最低のオリBBS三世

398137
 御自由に書き込みをどうぞ。ただし誹謗中傷や宣伝カキコなどは管理人権限で削除させていただきます。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

「嵐の中」の続きです! - 彩雲11型(管理人) URL

2017/02/24 (Fri) 00:57:22

 彩雲です。
 やっとで蛍火様の「嵐の中」新章をアップさせていただきました。
 今回は2、3,4話分です。是非お楽しみください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>蛍火様

 アップ遅くなりました。不備等ありましたらお知らせ下さい。
 また今回はプロローグのパッチもさせていただきましたが、修正の場合、必ずパッチファイルを送るようにして下さい。
 オイラが検索、置換をしていてはミスもありましょうし、責任を負いかねます。
 オイラが出来るのは基本的にコピペだけということでよろしくお願いいたします。

Re: 「嵐の中」の続きです! - 天命残月

2017/02/24 (Fri) 18:08:48

>>蛍火様。
キター!w
とっても素晴らしい三話でした。
基本的に原作の流れに沿って(襲われているので、細部は異なりますが・・・)またホテルで原作の流れに戻る。
しかし、山田の撮った写真が今後どのように活用されていくのか、とても楽しみですね~♪

>気になった点。
①花崎と性交する直前辺り。
花崎が逃げ出そうとするもえみの尻を?まえる。となってます(たぶんバケですね)

②バスルームにて。
その下に何一つ下着を身に着けていないことに気付きた。
恐らく、気付いた・・・ですよね。

後、気になったことは・・・もえみと夏美って、面識ありましたっけ?w

黒きオーラ様の新作です! - 彩雲11型(管理人) URL

2017/02/18 (Sat) 01:18:53

 彩雲です。
 相変わらずクッソビジーで、色々手回りかねていて申し訳ないです。

 とりあえず一番先にお預かりしていた黒きオーラ様の新作短編をアップさせていただきました。
 「魔法少女育成計画」シリーズの第三弾で、これで完結ということです。
 今回はオマケで人物紹介が付いています。
 別ファイルでいただいたのですが、ディレクトリが深くなるのも煩瑣でイヤなので、本編にくっつけさせていただきました。

 是非週末は本作でお楽しみください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。

 他にいただいたり依頼されたりしていますものは日をおいて対応させていただきます。しばらくお待ち下さいませ。
 さあ寝るぞ・・・・寝たまま氏ぬかもしれん(´д`)

Re: 黒きオーラ様の新作です! - 天命残月

2017/02/18 (Sat) 14:04:23

>>彩雲様。
お疲れ様です。

>>黒きオーラ様。
新作完結おめでとうございます~♪
いやぁ懐かしいモンスターが(痺れクラゲww)

本番なかったことは(個人的に)無念な天命ですが、
執拗なまでの電気責めはとても良かったですね。
バブルスライムはバスタードネタかな?と思ったら、やはりw
しかし、てっきり黒様は幼女ほどに萌える・・・と、思っていたのですが・・・

>最初に強ヒロイン演出→無力化するのが私好みの展開
これは最高の理想的な展開シチュですね^^
序盤、強ヒロインが強さを発揮し、後半部(不意打ち・罠・裏切りetc)で辱めを受ける流れは、天命も大好きですw

Re: 黒きオーラ様の新作です! - 螢火

2017/02/18 (Sat) 14:40:19

>>彩雲様

お疲れ様です。お忙しいようですが、ご無理はなさらない様にお気をつけてください。


>>黒きオーラ様

完結おめでとうございます。
読ませていただきました。
原作は知らないのですが、なかなか楽しく読ませていただきました。
本当は快楽の意味も分からない少女なんですね。そんな少女が媚薬スライムで責められるのは、なかなか読みごたえありました。

これで、3作読ませていただいて、原作の方にも興味が湧いてきました。機会があったら観てみたいですね。

次回作も期待しています。

Re: 黒きオーラ様の新作です! - 黒きオーラ

2017/02/18 (Sat) 23:34:29

彩雲さま、ご多忙なところ掲載して頂き感謝です。
(いやほんと、無理をなさらずに…)

>天命さま
ご感想どうもです。いや~、私的には十分満足なんです。本番は、たまちゃんがやってくれたのでもういいかな~と。
幼女萌えといっても、流石に7歳では(汗)

>螢火さま
ご感想感謝です。中々、他作品には見られない珍しいキャラ設定で色々と捗りました♪

さて、途中で投げ出しがちな私にしては珍しく完結に漕ぎつけて良かったです。
双子はまた別の機会という事で(未定)
電気責めは、昔別サイトで投稿したブラックキャットネタを再利用しました(そのサイトは消滅してます…)
異世界転生は使い勝手良いので、またこの手を使えるかも(ついでにダイ大ネタ好き)

スイムちゃん&たまちゃんの戦闘シーン(シンジ君声のラスボス級つおいです)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30204747

無題 - 黒きオーラ

2017/02/11 (Sat) 22:51:35

劣等生の深雪ちゃん、容姿も声も最高に可愛いし、妹キャラ大好物なんですけど、珍しく苦手な妹キャラなんです。
なんでですかねー?さすがお兄様!

うーぬ、天命さまも蛍火さまも、ピーキーエンジェルズの需要高いとは。
こりゃあ何とか書いてみようかな。百合になりそうですが。
姉の変身能力活かして…って、既に同人でそのネタありそうだなぁw

Re: 無題 - 黒きオーラ

2017/02/11 (Sat) 22:53:59

しまった、返信のつもりが新スレ立ててしまったすいません(削除キー設定してなかった)

Re: 無題 - 天命残月

2017/02/11 (Sat) 23:54:41

>>黒きオーラ様。
>こりゃあ何とか書いてみようかな
書きたいとき、ネタが固まったときでいいんじゃないかな?
現に天命は、孕ませ浪漫・完結はまだ停止中です。
鑑賞・深雪編>電影>ダンバイン>孕浪漫・・・>鑑賞その他。
ってモチベですね。(時間が足りないw)

>劣等生
新刊読み終わってしまった。。;うーん、続きが気になるなぁ。リーナ来日するかな・・・してほしいなぁ・・・
達也、とりあえず深雪と結婚。真由美とリーナとも一緒になってハーレムエンドならないかな~(嫉妬で首都圏にブリザードが吹き荒れるような気もするけどw)

とりあえず、電影のタイトルも『嵐の中の初夜』と決まって、プロローグの二話を送信させて頂きました。

>近況
最近、『無職転生』にはまっておりますw
知り合いは『幼女戦記』らしく、強制的に買わされましたがw
天命的には、『無職転生』>『オーバーロード』>>>『幼女戦記』でしょうか?
でも、異世界転生物は自由があっていいですね~

Re: 無題 - 螢火

2017/02/12 (Sun) 16:52:25

>>黒きオーラ様

>>ピーキーエンジェルズの需要高い

そうですね。でも、天命残月様も仰られている通り、書きたくなったらで、構いません。その時は宜しくお願いします。螢火も、のらないと筆が進まないことが多いですから。


>>天命残月様

>>深雪視点にて、明らかに

とても楽しみにしています~。初音ちゃんに嵌った螢火としては、とても気になっています!!

>>嵐の日以降もいきますか・・・

はい。下書きはもう始めました。
もえみの行く末をちゃんと書き上げて行こうと思います。

>>好み

螢火は昔からもえみ派でした(笑)。ですので、今SSでも、最後はもえみちゃんに救いがあるように書きたいですね。
『嵐の中の初夜』も楽しみにしています。

Re: 無題 - 天命残月

2017/02/13 (Mon) 02:12:30

>>蛍火様。
>初音ちゃんに嵌った
大変恐縮であります@w@;マジ?
基本は薄幸なんですがね。初音の前世は、涙なしでは語れない『駒姫』という設定だったし。
(昔、黒様がこの設定に食いついたねw)
外見・性格のイメージは、確か君町の(黒髪にした)枝葉柚希(広島時代)だったようなぁ気が。
(当時は君町好きだったからなぁ・・・)
画像は、初音が催眠・処女喪失時のイメージした衣装。

>嵐の日以降・・・
天命は無理でした。概算で計算してみたら、20話を越えてしまうwダンバインやる前に燃え尽きるw
こちらは基本原作回帰エンド。ただし、こちらはもえみに限って救いがありませんね。

>明日辺り・・・黒きオーラ様蛍火様の続話がupされないかな~
彩雲様も大変だと思いますが・・・

Re: 無題 - 螢火

2017/02/13 (Mon) 05:18:27

おはようございます。


>>天命残月様

>>「駒姫」

歴オタな螢火もあのプロローグはグイッと引き込まれました。(そのコメは出していませんでしたね。)この娘の前世なのかなぁと思いつつ読ませて頂いていました。駒姫と初音の関係もこの後明らかにされていくと嬉しいですね。

「君のいる町」、読んだことはないのですが(すみません(汗))、この画像の服装はグッとくるものがありますね。色っぽいですね。この姿で処女喪失ですか、ドキドキ(笑)。

>>嵐の日以降・・・

頑張ります(笑)。
天命残月様の電影少女も期待しています。原作回帰ということですが、犯されたもえみの運命がどうなるか気になります。今から楽しみです。
ダンバインネタも楽しみですね。
シーラ様、大好きなキャラですし!


>>彩雲様

かなり大変そうなご様子、心配です。
お体に気をつけて、無理はなさらない様に、お願いします。

鑑賞倶楽部の続きです - 彩雲11型(管理人) URL

2017/02/10 (Fri) 00:49:39

 彩雲です、相変わらず死にかけです(´・ω・`)
 まだインフルエンザに罹ってないのだけが救いかな。

 さて天命残月様から鑑賞倶楽部の続きをいただきましたのでうぷしました。
 ファイルナンバー5の新規アップと、それ以前のファイルも内容更新になっています。どうぞお楽しみくださいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。

 現在蛍火様、黒きオーラ様からも投稿や修正依頼をいただいておりますが、当分多忙にて対応不能です。
 まことに申し訳ありませんが気長にお待ち下さいませ。

Re: 鑑賞倶楽部の続きです - 天命残月

2017/02/10 (Fri) 01:47:42

>>彩雲様。
ご多忙の中、掲載ありがとうございました。
今回、時間軸的に(前)一話目より前の出来事となってしまったため、(前)一話目→二話目にずれることになりました。

>『鑑賞倶楽部』の変更点。
えっと、現在の深雪編でとりあえず完結します。(とりあえず次回の投稿分で完結させます)
(ここ暫く電影書いてたから、また戻らないと・・・それともできた分だけ電影上げるかな)
理由は・・・深雪がちょっと豪華になりすぎたwからです。
(本来はプロローグ的なチョイ役の予定だった)
『鑑賞倶楽部』自体は、次のヒロインでまた零話から戻りますので、『2』『3』と各ヒロインで区切って行こうかなと思っております。

>>黒様。蛍火様。
1ファイル分だけでしたのに、先になって申し訳ありません。
ただどちらも近いのですね。。これは連日チェックせねばw

>>蛍火様。
>旧式にカメラでの撮影ですが。
これに心動かされましたw
天命も蹂躙終えて、放心するもえみの姿に「パシャ」「パシャ」といきたいですね。後日脅迫する際の材料にも・・・

>あの時代ホームビデオはまだ高価だったように思いました。
それは私も思いました・・・ハンディカム高い時代でしたね。
ただ天命ssの山田は、金持ちの一人息子って設定です。他人に金を貸してて、またディスコでも働いていたので、ある程度は経済的に余裕あったんじゃないかな~と。

>嵐の日が終わった時点でエピローグ。
天命もラストで迷ってます。
嵐の日で終わらせるか→(原作回帰で影響は出ない)
嵐の日以降も書くか→(原作回帰に影響は出ない)
まぁ、見切り発車になるかもですね。

天命のプロローグは二つに増えてしまいました。
(どちらも蛍火様に褒めて貰えそうな気が・・・この手があったか、と。一応原作見て矛盾がないかチェックしてますが、気が付いた点がありましたら、ご指摘お願いします)
ちょっとオリジナル設定、自己解釈も入ってて・・・んー。版権物の二次はこれが怖い・・・

Re: 鑑賞倶楽部の続きです - 黒きオーラ

2017/02/10 (Fri) 22:11:49

彩雲さまご多忙のご様子、無理はせず御自愛くださいませ。
先日から微修正してお送りしました。気長にお待ちしております。

>蛍火さま
電影少女読みました!懐かしい、あのシーンはそそられますね。続き楽しみにしております!

>天命残月さま
鑑賞倶楽部読みました。黒木所長恐縮ですw
深雪ちゃん可愛いですね。元ネタは正直性格がニガテなのですが、容姿は理想的な美少女妹ですもんね♪

さて拙作、予定していた双子天使編はネタ思いつかず断念しました。
別の機会で変身能力生かした姉妹百合やるかも?
ルーラ様シリーズ一応完結です。
大本命の仮面ライダータイガ系幼女ちゃんをイヂめますよ~。
香川先生「東條君…何故…?」
東條「先生は僕にとって一番大事な人でした。だから犠牲になってもらわないと…僕が英雄になる為に」

参考 次のヒロインはこんな子(かわいいけど狂ってる)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29952399

Re: 鑑賞倶楽部の続きです - 天命残月

2017/02/10 (Fri) 22:58:49

>>黒きオーラ様。
感想感謝です~♪

>黒木所長w
『逃避行』から続投でごめんなさい。『生態モニター』などの小道具を考えたら、あれのゾンビを作った所長を起用する以外にありませんでした。

>深雪ちゃん可愛いですね。元ネタは・・・
実は天命も本編の深雪はそれほど・・・ですw
深雪(追憶編)>リーナ=真由美>>深雪・・・ですね。

>双子天使編の断念
ありゃま。残念。ただ発想って不意に浮いたりしますからね。
とりあえず黒きオーラ様の新作に超期待します
(萌えぷりーず 萌えぷりーず)

Re: 鑑賞倶楽部の続きです - 螢火

2017/02/11 (Sat) 09:36:54

>>彩雲様

お忙しいご様子、本当に無理はなさらずお体にはお気を付け下さい。投稿や修正依頼は引き続きしておりますが、アップはお気になさらず、落ち着いてからで結構ですので、宜しくお願いします。気長にお待ちしております。


>>天命残月様

「鑑賞倶楽部」読ませていただきました。面白かったです。続きが気になります!!
また、深雪視点が加筆され、感じが随分変わりましたね。個人的には「逃避行」や「孕ませ浪漫」と繋がったことが嬉しいです。特に「孕ませ浪漫」との繋がり、深雪ちゃんは初音ちゃんの生まれ変わりなのでしょうか?初音ちゃんの記憶が妄想として現れるのはどういうことなのでしょうか?等々、気になってしょうがありません。
続き、とっても楽しみにしております。

>>嵐の日

螢火SSは嵐の日のエピソードは4話までで終了。5話以降その続編を描くこととしました。原作のシーンをオーバラップさせながら、原作より傷の深いもえみの運命を描いていきます。構想はほぼ決まり、只今下書き中です。

>>この手があったか

それは楽しみです。とても期待して待っております。


>>黒きオーラ様

電影少女、感想有難うございます。
当時あのシーンはショックでしたね。もし洋太が間に合っていなかったら、という妄想は、色々考えました。今回、偶然にも懐かしい「電影少女」原作を読む機会があり、その妄想をしっかり螢火的にSSに纏めてみたくなり、書きはじめました。
楽しんで頂けて、とても嬉しいです。

>>双子天使編

天命残月様も言われておられますが、残念ですね。またの機会に、面白いストーリーが思いつきましたら、宜しくお願いします。
また、新作も期待しております!

Re: 鑑賞倶楽部の続きです - 天命残月

2017/02/11 (Sat) 16:21:30

>>蛍火様。
感想感謝です~♪

>深雪視点での加筆・・・
ですね。これによって天命の中でも、チョイ役のプロローグのつもりが本編並みに変化してしまったのでしょう。

>妄想
次(最後)の、事後における深雪視点にて、明らかにできると思います。

>電影
蛍火様は嵐の日以降もいきますか・・・(天命はまだ思案中)

天命の方もプロローグの清書まで書き終わりました。まだタイトルが正式に確定していませんが・・・
尚、花崎くんにも名前を付けてあげましたwww
山田は竜二。花崎は弘です。(なんかイメージ的に・・・)

天命もSSを書くにあたって読み返してみました。
(後半は・・・受け入れがたい内容でしたがw)
ただ好みの変化かな。
伸子(髪を切る前)=もえみ(髪を切る前)>>伸子(髪を切った後)>もえみ(髪を切った後)>>壁>>あい。
と、なりました。
好みって変わるものですね・・・

彩雲さまへ・・・ - 天命残月

2017/02/05 (Sun) 21:15:06

>>彩雲様。
ご多忙のところ申し訳ありません。
気が付いたことがありましたので、メールさせて頂きました。
お手数とは思いますが、ご確認よろしくお願いします。

>>蛍火様。
>リクばかりになってしまいまし申し訳ございません。
いえいえ大変嬉しいのですよw(最近の製作意欲に繋がっていますしw)

>もえみちゃんの寝取られ
う~ん。ハードル上げないでくださいw(私は自称・蛍火様の精神的な弟子なんですよw)
とりあえず、蛍火様の次の話・・・もえみちゃんのバージンブレイクを読ませて頂いてから、着手するようにします。
予定では、数話の短編。。;(いつも予定ではそうなんですけどw

>天命式ダンバイン
んー。蛍火様のように本格的じゃないですよ?
(これ作ったの、まだ天命が〇学生ころですし・・・)
・・・今ならショットやゼット・ライトに色んな物を作らせるかもw
概要としては、原作はミ・フェラリオ(恐らく現実社会に残されたチャム)が語る物語でしたよね?
天命の場合は、ジャコバ・アオンが戦争に干渉しない・・・つまり原作の31話か32話以降の、『IF』作品になります。
当然、原作回帰はしませんし・・・人物の性格もちょっと怪しいですw(特にビショットがwww)ただしシーラはめちゃくちゃにしますw
こちらも短編なので、作るとしたら一気にいきますw

とりあえず天命は自己中なマイペースですw
(というか・・・やってること多すぎw)

現在の優先順位は、『深雪編』これを完結させます。
『もえみ』or『シーラ』>『鑑賞・本編』=『孕ませ浪漫・完結編』>他w
※完結編はまだ新キャラが上手くハマらないので。

Re: 彩雲さまへ・・・ - 螢火

2017/02/06 (Mon) 19:32:43


>>天命残月様

>>いえいえ大変嬉しいのですよw

沢山リクを出してしまったような気がしていましたが、そう云って頂けると嬉しいです。
天命残月様の新作期待しています!!

>>自称・蛍火様の精神的な弟子なんですよw

いやいや、そんなことを言って頂けると、恥ずかしくて穴があったら入りたいぐらいです~。
また拙作をそんなに気に入っていただけて嬉しいです。まあ、「黒きオーラ力」は、ノリにのっていた時代の作品で、螢火的にも気にはいっていますが。。。もともとは、シーラ様だけのつもりが、どんどん膨らみ、あんな大作になってしまいました!!あれはある意味螢火が描きたかったことを全て出来た作品ですね。今、同様なものを書けと云われても難しいかもしれません。(エピローグだけは近作ですが・・・)

>>今ならショットやゼット・ライトに色んな物を作らせるかも

天命残月様の小道具の使い方は素晴らしいと思っています。ダンバインネタでも面白い小道具、期待しています!

>>つまり原作の31話か32話以降の、『IF』作品になります。

あっ、「黒きオーラ力」と同じ時期ですよ!「黒きオーラ力」も31話の途中から始まり、31話の時点に戻る様に書いています。原作では数日の話を1週間ぐらいに変更したぐらいです。
もともと、出渕さん(ヤマト2199の監督さん)がロマンアルバムか何かの記事で、「もっとシーラやエレの白き正しきオーラと、ショットが操る機械という黒き悪しきオーラとの闘いみたいにしたかった」、と言うようなことを言っていたのを聞き、それは見てみたい→見れないのなら作ってしまえ!、と思い書きだしました。
それを楽しんで読んでくださる方がいて、とても嬉しいです。

>>シーラはめちゃくちゃにしますw

これは期待です!!

>>現在の優先順位は、『深雪編』これを完結させます。『もえみ』or『シーラ』>『鑑賞・本編』=『孕ませ浪漫・完結編』

どれも楽しみです!
頑張って下さい。


螢火の「もえみ」SSも、本当は4話ぐらいで終わる予定が、もっとその後も書きたくなり、5話の構想に入りました。しばらくはここに集中します。

Re: 彩雲さまへ・・・ - 天命残月

2017/02/07 (Tue) 19:08:42

>>彩雲様。
メールありがとうございます。
大変お手数とは思いますが、よろしくお願いします。

>>蛍火様。
天命も『もえみ凌辱』(下書きですが)開始しました。
天命の場合は、撮影に孕ませですねw

プロローグがかなり被ってしまうのですが、そこはご了承ください。(もしかすると、天命の場合、一話目になるのかな・・・?)
で、プロローグで気になった点です。

もえみが部屋着に着替えた際。頭の乾かしながら→髪(頭)を乾かしながら・・・ではないでしょうか?。

続いて、窓の外で天候を気にする、独り言するシーン。窓の外をを、となっています。

あと念のため。(これは個人的な見解ですが・・・)
スカートは「履く」とはいいません。この「履く」は靴やスリッパなどに使われるものであり、正確な漢字は「穿く」になります。(常用外なので、気にする必要もないですがw)
少し前に「はく」とかなで書いてありますので、ここはやはり可愛く「かな」で「はく」でもいいかな~と個人的に思いました。

一番どうでもいい確認ですw
プロローグの最後。もえみのゴングとなったドアノブの音ですが、「カチャッ!」になってます。
くだらない誤差ですが・・・一応念のためw

一話目に出かける洋太を呼び止めるあいのところで。準備をしよう考える→準備をしようと考える・・・(恐らく)

>山田某
天命の方では名前をつけました。(これでオリジナルだw)

>天命式ダンバイン
概算で何故か30話近く・・・(た、短編なのにw)
学生のころはよくこれを8話で纏められたな、と自分に感心w

>小道具
ありがとうございます。
発想は「逃避行」に似ている(逃避行が真似たのですがね)ものとなりますが、こっちだけのオリジナル小道具もあります。むしろこれが主力のメインw

>5話の構想に入りました
天命は更に増えました(涙w

Re: 彩雲さまへ・・・ - 螢火

2017/02/09 (Thu) 05:56:26

>>彩雲様

おはようございます。
お忙しいところ申し訳ございません。
メールにて、一部修正をお願い致しました。
お時間のある時で結構ですので、修正の程、宜しくお願い致します。


>>天命残月様

>>天命も『もえみ凌辱』(下書きですが)開始しました。天命の場合は、撮影に孕ませですねw

これは楽しみです。天命残月様がどの様にあのシーンを描かれるか、期待しております。
因みに螢火のSSでも撮影シーンは出てきます。ただ、あの時代ホームビデオはまだ高価だったように思いましたので、旧式にカメラでの撮影ですが。

>>で、プロローグで気になった点です。

ご指摘ありがとうございます。
何度も確認をしているのですが、見落としをしていました。次回以降からの投稿の際には、更なるチェックが必要と感じました。

>>5話の構想に入りました。天命は更に増えました(涙w

もともと嵐の日が終わった時点でエピローグに繋げようと思ったのですが、その後のもえみの様子をもっと描きたくなってき、今の構想では10話弱ぐらいになりそうです。
基本原作回帰なのですが、一寸ニュアンスにズレが生じる回帰になりそうです。

「嵐の中」の続きです! - 彩雲11型(管理人) URL

2017/02/02 (Thu) 00:53:29

 彩雲です。
 もうサプリもレッドブルも効かぬ。年取るとこんだけ疲れが取れないのかなあと。
 ネコみたいに一日寝てばっかで暮らせたら良いンゴねえ・・・

 さて蛍火様から電影少女エロパロの続きをいただきましたのでうぷしました。
 今回はプロローグの次で第一話ということですね。どうぞお楽しみくださいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです!

 死にかけてますのでまことにスイマセンが業務連絡のみで失礼いたします。

Re: 「嵐の中」の続きです! - 天命残月

2017/02/03 (Fri) 00:51:13

>>彩雲様。
>ネコみたいに一日寝てばっかで暮らせたら・・・
同感です。今、我が家にいる子猫がそれなんですがw
(すぐに外に出たがりますが・・・国道沿いなんで、、、)

>>蛍火様。
>嵐の中・第一話。
読ませて頂きました。職場で二回、帰宅後も読み返しましたw
うーん。物凄いいいところで。。wお預けですねw
(まぁ、次はいよいよ・・・であり、まるまる一話・・・ってわけですね!今から超楽しみでありますw)

そういえば、原作では気絶。。。昏睡姦ですね・・・(はい。昏睡姦大スキー天命ですwでもマグロは嫌いw)
原作では確か、救出した洋太の背中で一旦、覚醒したんでしたっけ。
うはっ・・・妄想止まらねぇw
(もし天命の妄想(要望?)ネタと違ってたら、同じ題材で作らせて頂こうかしら・・・汗;;)
実は今回の一話目の感想書くの、二回目だったり^^;

第二話がとてもとても気になってます。

Re: 「嵐の中」の続きです! - 螢火

2017/02/03 (Fri) 05:51:39

おはようございます。


>>彩雲様

お忙しい中、アップ有難うございました。
不備等ございませんでした。
かなり、ハードな日々を送られているご様子。無理はなさらない様(なかなかそうはいかないのかもしれませんが)、体調にはお気を付け下さい。

螢火も一寸忙しい日々です。の割には、創作活動もしっかり頑張っていますが。。。


>>天命残月様

感想、有難うございます。

>>うーん。物凄いいいところで。。wお預けですねw

はい。申し訳ございません。(笑)
というところで、次回はまるまる・・・になります。

>>職場で二回、帰宅後も読み返しました

そんなに気に入っていただき、嬉しい限りです。
今後の展開、ここまではほぼ原作通りですが、今回の後半から少し変えています。気の弱い花崎某は、原作では逃げようとして山田某とけんかになり、そこへ洋太登場ですが、こちらのSSではもえみの扇情的な姿を見て、鬼畜に変貌していきます。山田某と花崎某の行動、楽しんで頂ければ嬉しいです。ただいま鋭意執筆中です!

螢火の作品の主人公は精神的に強いキャラがこれまで多かったので、酷い目にあっても自分で立ち直っていきます。「黒きオーラ力」のシーラ様や「テキサス」のアルテイシアのように。また、記憶操作と云った逃げ道で立ち直ったりする例もあります、「恵子の心」の神北恵子のように。でも、今回のもえみは、決して芯がそこまで強くなさそうなので、どうやって立ち直らせようか、一寸悩みどころです。あまり苛めすぎず、でもやるところはやってと云う、バランスを考えながら書いています。天命残月様のご要望にどれだけ応えられるかわかりませんが、頑張りますね。

>>もし天命の妄想(要望?)ネタと違ってたら、同じ題材で作らせて頂こうかしら・・・汗;;

あっ、それも嬉しいですね!天命残月様の解釈も読んでみたいです。

>>「鑑賞(深雪編)」

こちらも続き、楽しみです。
天命残月様のSSの主人公は、本当みんな可憐な美少女なので、螢火のツボに嵌っています。深雪ちゃんがどのようになっていくのか、今からとっても楽しみです!

>>「孕ませ浪漫・完結編」

嬉しいです!続き読んでみたいので、とても楽しみです。初音ちゃんの行く末、気になります。
初音ちゃん、螢火的にとっても好みなので、何度も読み返させていただいております。

Re: 「嵐の中」の続きです! - 天命残月

2017/02/03 (Fri) 23:56:09

>>蛍火様
返信ありがとうございます。

まず・・・
>同じ題材で作らせて頂こうかしら・・・汗;;
了承ありがとうございます。
思いついたネタ・展開・結末は(恐らく)違うものだと思いますので、こちらはゆっくり煮詰めていきたいと思います。

>今回のもえみは、決して芯がそこまで強くなさそうなので、どうやって立ち直らせようか・・・
ですね・・・(とりあえず天命の方は決まった、かな)
ただ天命の場合、IF作品ですが・・・原作回帰ではなく、異なる未来の結末。(天命式ダンバインもそうなんですが・・・)
もえみちゃんのバットエンド的な・・・寝取られ完堕ち的な気もw

>>「鑑賞・(深雪編)」
あうwこれ本編のプロローグ的な扱いでしたのに。
ハードルが上がったような気も・・・w
はっきり言って後味悪いですよ?(逃避行エンドに近いかも)
そのため少し加筆を加えました。(凄く良くなった気が・・・)

そのため、人物欄に修正を入れ(孕ませ浪漫に繋がりました)
現一話が第二話に。新しい第一話が完全に「逃避行」と「孕ませ浪漫」に連結しました。
お手数ですが、次回、新章掲載の際は一通り見直して頂けると新しい発見が見つかると思います。
※次回で完結させる予定でしたが・・・(本当に申し訳ありません・・・)

>>「孕ませ浪漫・完結編」
現在、新キャラ作成中。誰とどんなエロシチュできるか考案中。(初音の濡れ場も考案中・・・萌えるシチュどうかは微妙ですがw)

Re: 「嵐の中」の続きです! - 螢火

2017/02/05 (Sun) 12:16:45

>>天命残月様

>>(とりあえず天命の方は決まった、かな)

天命残月様のもえみちゃんSS是非読んでみたいです。たぶん私の解釈とは異なるので、同じ題材を使ってどう変わってくるか、という意味でも興味あります。いろいろリクエストしてしまっているみたいで、申し訳ございませんが、お時間が出来たら是非書いて頂きたいです。
もえみちゃん、寝取られ、う~ん、読んでみたいです。

>>天命式ダンバイン

こちらも読んでみたいですね!天命残月様の手で描かれると、どのような世界観になるのか興味があります。

>>「孕ませ浪漫・完結編」

初音ちゃんの濡れ場も出てくるのですね!エロ無しだった話に加筆されるのですか?!とっても期待です。初音ちゃんの濡れ場が出るだけで、螢火的には大満足です。
「鑑賞」とともに続きを楽しみにしています。

何か、リクばかりになってしまいまし申し訳ございません。でも、あまり気にされず、天命残月様のペースで書いてください。続編・新作、ともに楽しみにしています。

天命残月様の新作です! - 彩雲11型(管理人) URL

2017/01/30 (Mon) 00:23:47

 彩雲です。
 まだ1月だというのにもう多忙でヘロヘロ。きっと今年中にオイラは氏ぬ。皆さんお達者で(;。;)

 とひとしきり愚痴ってから、えーと、天命残月様から新シリーズの投稿をいただきましたのでうぷしました。
 鑑賞倶楽部という作品で、テーマは「恋愛」ということです。今回は4ファイル分。
 是非お楽しみくださいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>蛍火様
>>「早川もえみ凌辱」の方が今後の展開に合いそう

 パッチさせていただきましたです。
 それと新章アップは少しお待ち下さいませ。


>>天命残月様

 アップ遅くなりました。
 不備等ありましたらお知らせ下さい。

Re: 天命残月様の新作です! - 天命残月

2017/01/30 (Mon) 17:51:04

>>彩雲様。
不備等ありませんでした。掲載ありがとうございます。

>鑑賞倶楽部
直接的な繋がりはありませんが、「孕ませ浪漫」&「逃避行」と同じ、近未来の世界観となっております。
また最初のヒロインは『斯波深雪』は、劣等生の『司波深雪』(追憶編)をイメージしました。(台詞の口調も真似ようかな、とも思いましたが、外見だけに止めました)
選定理由は、ワンピースです。
当然、魔法はありませんw
(TV電話等、この物語の世界観は似ているような気もするのですが・・・)

>鑑賞倶楽部(観賞ではありません・・・w)のテーマ。
作成当初は中年と美少女の恋愛物を作ろうと試みて、試行錯誤した結果、何故か昏睡レイプモノになっておりますw
中盤以降(現在は序盤にも到達していません)から、ようやく目的の恋愛系に持っていけると思います。

>>蛍火様。
>孕ませ浪漫マデ・・・
真にありがとうございます><
ご指摘ありましたように、この話は完結まで残り数話残しております。(ただし、エロが全くない・・・)
(鑑賞倶楽部で繋がったことですし、書いてみますか。。;)

>初音の可憐さ・・・
真に恥ずかしく、そしてとっても嬉しい評価ですw
(元カレの田中もですが・・・初音の性格も、開幕からもっとイメージを固めて作れば良かったなぁ、と激しく後悔したものですが・・・)

>「もえみちゃん凌辱」
新章、楽しみにしております^^

Re: 天命残月様の新作です! - 螢火

2017/01/30 (Mon) 19:31:01

1月ももうすぐ終わりですね。最近は月日が流れるのが早いです。というか、年々早くなるように感じられます。
こんばんは。


>>彩雲様

バッチ有難うございました。
新章のアップは、お時間のある時で構いませんので、宜しくお願い致します。


>>天命残月様

「鑑賞倶楽部」読ませていただきました。
いいですね。そして、いよいよ主人公の美少女が出てきたところで、続く。。。もう続きが気になります!
新章、楽しみにしています。
ワンピース、いいですよね。女の子らしくって。

>>孕ませ浪漫

やはり続きがあるのですね。エロシーンがなくても、結構です!二人の行く末、見届けたいです。気がのりましたら、是非に。
初音ちゃんは本当、可愛かったですので、続きを知りたいです!


>>もえみちゃん凌辱

本当は嵐の日のみで、締め括ろうと思っていたのですが、天命残月様のSSを読んでいて、一寸触発されるところもあり、もう少し深堀したくなりました。嵐の日を受け、絶望の底に堕ちたもえみを、如何に救い原作世界に戻すか、構成を考え直しています。ちょっとした中編になると思います。楽しんで頂ければ、嬉しいです。

Re: 天命残月様の新作です! - 天命残月

2017/02/01 (Wed) 17:02:26

>>蛍火様。
感想感謝です^^

>いよいよ美少女が出てきたところで続く。。。
申し訳ありませんw切りのいいところ、って心掛けた結果、このようになってしまいました。
とりあえず、次回分で深雪編は完結します。

以前、書き直しを繰り返してる、と泣き言を口にしていましたが、実はこれ。どんどん(回想編の如く)過去に遡っていたんですw

孕ませ浪漫 < 逃避行 = 鑑賞(深雪編) < 鑑賞(新章)
って流れですね。

「逃避行」の段階で、「孕ませ浪漫」の登場人物は生き残っておりません。
「鑑賞(深雪編)」と「鑑賞(新章)」までに約10年の開きがあります。
(逃避行は黒木博士で繋がっており、うーん。膜復元剤とか使い回したい・・・wケド、無理ぽいなw)

とりあえず次回は深雪編を完結させますね。
その後、「孕ませ浪漫・完結編」と「鑑賞・新章」の作成に取り掛かります。
(これ、初音だけ「鑑賞」と繋がっちゃったような気が・・・)

>>「孕ませ浪漫・完結編」
制作開始時から結構、時が・・・(五年ですか・・・早いすっね)経過しており、作風もかなり変わってしまってます。
(退化しているような・・・)
また話数も結構嵩張っておりますので、便宜上「完結編」と銘打っておきます。

蛍火様の新作です! - 彩雲11型(管理人) URL

2017/01/25 (Wed) 00:49:50

 彩雲です、皆様お早うございます。

 蛍火様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 「電影少女」(なつい!)のエロパロで、もえみちゃんネタということです。
 今回はプロローグをアップ。是非お楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>蛍火様

 アップ遅くなりました。
 不備等ありましたらお知らせ下さいませ。


>>天命残月様

 投稿ありがとうございました!
 アップまでには時間かかってしまうと思います。何とぞご容赦下さいm(__)m

Re: 蛍火様の新作です! - 螢火

2017/01/25 (Wed) 05:29:26

おはようございます。


>>彩雲様

アップ有難うございました。
内容確認致しました。
問題ありませんでした。

ただ、書架の入り口の紹介の所の文言ですが、「早川もえみエロス」と書いて頂きましたが、「早川もえみ凌辱」の方が今後の展開に合いそうですお時間のある時に変更して頂けると有難いです。

宜しくお願い致します。


>>皆様

今回のSSは懐かしの「電影少女」のメインヒロインの一人早川もえみちゃん主人公になります。元ネタのストーリーの中盤で彼女は男たちに襲われてしまうシーンがあります。元ネタでは、危機一髪で主人公が間に合い、未遂に終わるのですが、もし主人公の到着が遅れていたら・・・というIFのSSです。
今回はプロローグでエロがほぼないですが、次回からいろいろやっていきたい(笑)と考えていますので、宜しくお願いします。


>>天命残月様

「水の追憶」良かったです~!エンテの喪失のシーン、何度も読んでしまいました。
また、新作の予習も含めて「純真無垢の逃避行」も読ませていただきました!面白くて、一気に読み進めてしまいました。ヒロインの可憐さ、そしてその彼女が開発されていくシーンに萌えました!そしてなんと処女を奪われるシーンが3度もあるとは!これはアイデアにまいりました。しかもシチュがみんな違い、それぞれ楽しめました!純愛と書かれていたので、ハッピーエンドに最後はなるのかと思いつつ、あの終り方。参りました。

新作も期待しております。

Re: 蛍火様の新作です! - 天命残月

2017/01/25 (Wed) 17:38:43

>>彩雲様。
>アップまでには時間かかってしまうと・・・
了解です。いつも複数投稿で申し訳ありません。
是非お暇なときに掲載お願いします。

>>蛍火様。
>電影少女
お~懐かしいですね~♪(しかし何故か二部の愛編は思い出せないw)天命的には後輩の伸子ちゃんがお気にでした(髪を切るまでは・・・)
しかし桂正和作品好きだったな~ウイングマン・ヴァンダー・フロムレモン・電影少女・DNA2・・・(I”s開催時は既にジャンプ離れしてましたので、ほぼ未読です)

さて、もえみちゃんのあのシーンはとっても衝撃的で、何度も見直して、内心興奮したのを今でもよく覚えております。
(駆け付けた際の洋太の震えなど、心理描写が上手かったですよね)
今回は洋太が間に合わなかったIF作品とのこと・・・その続きが凄く気になります。
処女喪失!? ビデオ撮影!?w もち膣内射精・・・妊娠!?(原作回帰と考えると、妊娠の線はないかw)
嵐の中、洋太の救出が実は一日後・・・(つまり、もえみちゃんが二十四時間弄ばれていた!)などと勝手に妄想が止まりませんw
続きも即読します。はぁはぁ・・・w

>「逃避行」
あ、ありがとうございます><w
一日で考案、三日で制作。って急ピッチで仕上げたため、とても荒い作品となってしまいましたが、天命のやりたいことを詰め込んだ物語です。(あ~このころはニーソ派だったねw)

実はこの作品(次回の新作もですが)・・・蛍火様も全くの無関係ってわけじゃないんです。
郷田剛三(生けるゾンビ)を作ったのは、黒木闘気研究所・黒木所長であり、これは『黒きオーラ』様・・・黒きオーラ様の名前の由来は、蛍火様の『黒きオーラ力』から来てますので。間接的にではありますが、勝手にお名前を拝命させて頂きました。(申し訳ありません・・・)
尚、次回作の冒頭に登場する『黒木闘気師氏』とは、黒木所長本人であり(出番はそれだけですが・・・)『孕ませ浪漫』と『逃避行』、『鑑賞倶楽部』の世界を結びつけた人物となります。

>3度の処女喪失シーン
如何に天命が処女厨かお解りになってしまうw

拙作の感想、ありがとうございました^^
(貴重なお時間を・・・)
次回作などの参考になって頂けたら光栄であります^^>

Re: 蛍火様の新作です! - 螢火

2017/01/28 (Sat) 15:23:50

こんにちは。


>>天命残月様

>>電影少女

私はもえみちゃん派でした(笑)。今読んでもやっぱり彼女が好きかなあ。それだけに、あのシーンは衝撃的でした。
好きな女の子はついついSSで苛めてしまいたくなるんですよね。で、今回ももえみちゃんのあの事件の掘り下げに挑戦です。彼女の心の動きとか上手く表現できていけたらいいなあ、と感じています。

>>処女喪失!? ビデオ撮影!?w もち膣内射精・・・妊娠!?(原作回帰と考えると、妊娠の線はないかw)

まあ、彼女は処女なので処女喪失シーンは出てきます(笑)。で、螢火の作品は基本原作回帰で、今回もそのつもりで書きはじめましたが、IF作品なので、完全回帰はないかなあと考えています。ただ、原作世界が好きなので、そこを壊さない範囲で行なおうと考えています。
楽しんで頂ければ、嬉しいです。

>>「逃避行」

良かったですよ~!何度も読み返してしまいました。天命残月さまの処女へのこだわり、いいですね。私の作品でもほぼ主人公は処女であることが多いので、何となくそのこだわりは理解できます。

>>「孕ませ浪漫」

こちらも読ませていただきました。
いや~、琴乃初音ちゃんの可憐さにまいってしまいました。どんなにセックス漬けになっても、何処か可憐さが残っている彼女の魅力に螢火は結構メロメロになってしまいました。いいなあ、こんな娘が本当に居て、結婚できたらうれしいだろうなあ、なんて感じました(刺されたくはないけれど)。主人公の年齢も年齢なので、結構感情移入して読んでしまいました。あの話はあれで完結なのでしょうか?

次回作も楽しみです。宜しくお願い致します。

アニメレビューを追加しました - 彩雲11型(管理人) URL

2017/01/22 (Sun) 00:49:31

 彩雲です。
 放置でスイマセン。年明けてすぐやたら多忙で色々放ったらかし。早く隠居してネットだけやってられるような毎日が来れば良いのに。

 今日は久々にアニメレビューを追加。
 以前にみのり様も評して下さった作品ですが、オイラも書いてみました。ご覧いただければ幸いです。


>>皆さま

 レスも書けずにホントに面目ないです。
 何とか頑張ってサイトは続けますので、今後ともよろしくお願いいたします。

Re: アニメレビューを追加しました - 螢火

2017/01/22 (Sun) 16:58:59

こんばんは。


>>彩雲様

アニメレビュー、読ませていただきました。
2010年の作品なのですね。ここ10数年位、エロアニメは観ていないので、作品は知りませんでした。でも、面白そうですね。復讐テーマは確かに良くあるテーマのようです。興味はあります。機会があったら観てみたいと思いました。


>>宇藤 百足様

009SSの感想有難うございました。
私のSSは基本元作品の外伝を目指していますので、元作品の世界から始まり、その世界に戻ることを目指して書いています。(ただ、エロが入るので必ずしも元作品の世界観でなく多少ずれることはありますが。拙作「黒きオーラ力」等)
そういう意味で、今回の009SSも、全て妄想と云うネタにさせていただきました。(001以外)
実は1人称を使うのも初めてで、自分的には一寸冒険だったのですが、楽しんで頂けてとても嬉しいです。

00ナンバーは皆キャラが特徴的なので、そのキャラに合ったシチュを考えるのは楽しかったです。無口で何を考えているかわからない005と真面目な008は一寸苦労しましたが。

>>とはいえ、こんな状況じゃ、003もいつまで無事な体でいられるやらww

まさにそうですね。(笑)
009ネタはまた書いてみたいです。

さて、次回作もいろいろ書きはじめておりますので、また、楽しんで読んでいただければ、嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します。

Re: アニメレビューを追加しました - イタチグレイ

2017/01/22 (Sun) 21:34:10

>>彩雲11型(管理人)様へ

>>年明けてすぐやたら多忙で色々放ったらかし。早く隠居してネットだけやってられるような毎日が来れば良いのに。

 あなた様のペースでやってください。


 アニメレビューを読ませていただきました。
 一見した感想ですが、ヒロインの数が多かった印象でしたね。

>>メガネっ娘や女教師はイジメに関わっていないのにレイプされてしまっており、興奮するよりも、理不尽だなあ、気の毒だなあという気分にさせられてしまうのはエロとしてマイナスかもしれません。

 これ、私も思いました。


>>螢火様へ

>>さて、次回作もいろいろ書きはじめておりますので、また、楽しんで読んでいただければ、嬉しいです。

 さ、早速書き始めてるのですか。
 終わったらほぼすぐというのには感心します。


 こちらこそ今はコメントですが、今後ともよろしくお願いします。

Re: アニメレビューを追加しました - 彩雲11型(管理人) URL

2017/01/23 (Mon) 00:56:35

>>蛍火様

 新作投稿ありがとうございました!
 アップまでには少し時間がかかってしまうかもしれません。何とぞご容赦下さいませm(__)m


>>イタチグレイ様

 アニメレビュー見ていただいて恐縮です。
 エロアニメももう滅びつつある文化ですな。レンタルビデオ業界の終焉と共に無くなっていく気がします。
 でもオイラはもうジジイなので困らないですが(^_^;

Re: アニメレビューを追加しました - 螢火

2017/01/23 (Mon) 05:32:39

おはようございます。

>>彩雲様

有難うございます。アップはお時間のある時で構いませんので、宜しくお願いします。
お忙しいようですし、無理はなさらないでください。


>>イタチグレイ様

>>さ、早速書き始めてるのですか。

私は、のっているときに書かないと、上手く書けないのです。筆がのらないと、ストーリーは書けてもキャラが上手く動いてくれませんので、話を思いついたら即書きはじめることにしています。
今回も009を書きながら、書きたい話が浮かび上がってきたので並行して書いていました。

気に入っていただけると嬉しいです。

Re: アニメレビューを追加しました - 天命残月

2017/01/23 (Mon) 18:23:08

>>彩雲様。
>新作投下。お暇なときで一向に構いませんので、よろしくお願いします。

>乙女恥曝遊戯
知らないアニメ&知らないゲームでした。
暇なときにでもチェックしてみます。。;
復讐モノかぁ・・・

>>蛍火様。
ずっと返信せずに申し訳ありませんでした。
拙作「水の追憶」ありがとうございました・・・(穴に入りたいw)オンでのデビュー作となりますので、何卒ご容赦をw
新作、楽しみにしております^^

>こっちの新作。
直接的な繋がりはありませんが(新作だけでも説明しきれると思いますが・・・)時代的には「孕ませこそ男の浪漫よ」&「純真無垢の逃避行」の後の話となります。
天命自身、この二つがつながっていたのか、と驚きですw
(TV電話が普及してるとか、三次元映像とか色々・・・)
筆の調子が戻り次第、途中の神聖婚伝説・ホワイト1.5の続きを書きたいな、と思います。

009完結です! - 彩雲11型(管理人) URL

2017/01/15 (Sun) 00:50:18

 彩雲です。寒い週末すなあ。

 さて、蛍火様から009小説の完結編をいただきましたのでうぷしました。
 ラストはまさかの001編です。どうぞお楽しみください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>蛍火様

 完結編投稿ありがとうございました。
 アップさせていただきましたが、不備等ありましたらお知らせ下さいませ。


>>宇藤百足様
>>年内に新作...もしやインフェルノシティ以来でしょうか

 エロパロ短編は少し書いてますけどね。
 今書いてるのはインフェルノの外伝で、もう6〜7年くらいダラダラ書き続けてます。
 仕事がとにかく忙しくなっちゃったので、その合間にチョコチョコと。
 でも作品てのは長く書いてるとダメですね。前に書いたこと忘れちゃうし、勢いもなくなるし。なのでもうケリを付けようと思ってます。

Re: 009完結です! - 螢火

2017/01/15 (Sun) 10:36:57

おはようございます。
寒い週末ですね。皆様体調にはお気を付けを。


>>彩雲様

アップ有難うございました。内容確認致しました。
問題ありませんでした。

今回の009SSは、2001年のアニメ版の設定を元に書かせていただきました。第5話の0011の襲撃と第6話の0012との闘いの間辺りのある夕方の食事風景です。
まだ、仲間になって間もない頃の00ナンバーたちなら、仲間意識もまだ薄くこのように003をオカズに妄想もあるかな、と思って書きました。
それぞれの章が個々の00メンバーの妄想になっていますので、お好きなキャラから読んでいただいてもストーリー的に問題ない構成になっています。楽しんで頂ければ嬉しく思います。
2001年版009は、00ナンバーの私服姿も素敵でした。今回のSSでの003の衣装はこのワンピース姿をイメージして書きました。ご参考までに貼らせて頂きました。


>>イタチグレイ様

>>真面目キャラクターは書きづらいですからね、解ります。

そうなんですよね。でも、二重人格的に割り切ったら、結構上手く書けたように感じます。
001編も楽しんで頂ければ、嬉しいです。


>>宇藤百足様

>>もしかして最低のオリのNewcomerさんでしょうか!?

はい。昨年の5月頃から投稿をさせていただいております。もともとSSを書いていたのは結構昔なのですが、最近再開して投稿をさせていただいております。歳もそれなりにいっているので、ネタは古いことが多いかもしれません。。。
今後とも宜しくお願い致します。

Re: 009完結です! - イタチグレイ

2017/01/15 (Sun) 13:01:13

>>螢火様へ

 完結したのですか。
 お疲れ様であります。

>>001編も楽しんで頂ければ、嬉しいです。

 最初見たときは赤子で締め括るんかい! と思いました。
 そんな妄想をする赤子と洗脳や殺人未遂を平然する赤子(ドキドキプリキュアのキャラクターの一人です:編注)どっちがいいのやら。

Re: 009完結です! - オシーロ

2017/01/16 (Mon) 00:45:20

>>蛍火様
009小説完結おめでとうございます&お疲れ様です~
エスパーであり、赤ん坊でもある001にしかできない特徴を良くとらえられていました話だと思いました。
個人的にはギルモア博士編も見たかったです。

>>彩雲様
インフェルノの外伝執筆頑張ってください!
インフェルノは第7章 それぞれの黄泉路 の4番目が一番好みでした。

僕の次のSSの題材がマジェプリのアマネハヅキさん(劇場版見てはまった)、MTGウルミシュのトカシアさん、グレイランサーのルーシアさんで迷っています。かなりブレブレw

でも書きやすさからしてこのままでいけばアマネハヅキさんになりそう。

Re: 009完結です! - 天命残月

2017/01/16 (Mon) 17:32:30

>>蛍火様。
009完結、おめでとうございます。
また各メンバーの説明ありがとうございました。
(個人的にはやはり006編が一番好きでしたね)

奇遇ではありますが、私も現在、ワンピース(膝丈)がお気に入りではありますw
マキシ丈も・・・キャミワンピも・・・
(少し前まではニーソ・絶対領域派だったのですが・・・)

さ~て、書くぞ・・・・(そしてまた書き直すw)

Re: 009完結です! - 螢火

2017/01/17 (Tue) 06:03:38

おはようございます。


>>イタチグレイ様

いつも感想、有難うございます。
赤ん坊で締めを作ってしまいました(笑)。
当初は008で終わろうかとも思ったのですが、00ナンバー全員にしたかったのと、003の心の動きの様な部分も書きたかったので、テレパシー能力のある001の登場にしました。しかも、001編だけ妄想でなく、実際に行動しているというのも、他章と異なる構成で、締め括り的にはいいかなと思っています。


>>オシーロ様

感想有難うございました。

>>エスパーであり、赤ん坊でもある001にしかできない特徴を良くとらえられていました話だと思いました。

有難うございます。
003の心の動きも書きたかったので、当初考えていなかった001編を締めくくりに書かせていただきました。エスパーは心の動きを読めますからね。

ギルモア編、考えたのですが、どうも上手くいかず、今回はなしとしました。何かいいアイデアが湧いたら書いてみたい気はするのですが、一寸難しそうです。
とりあえず001編で終わりとさせてください。


>>天命残月様

感想有難うございます。
006編、気に云って頂けて嬉しいです。

ワンピース、可愛いですよね。SS書くときも、その主人公がどんな服装なのか、結構気にしながら書きます。それによって攻め方も変わってきますし(笑)。
天命残月様の次回作も期待しています。
先日、「水の追憶」読ませていただきました。う~ん、後半のエンテの処女喪失にかなり萌えました。他の作品も読ませていただいています。


>>彩雲様 皆様

とりあえず「コズミ家の食卓」これにて完結とさせていただきます。お付き合いいただいて有難うございます。
次回作も熟考中です。
「カバネリ」SSも止まったままなのと、別に書きたいヒロインもいたりで、またしばらくしたら新作を書こうと思いますので、引き続き宜しくお願いします。

Re: 009完結です! - 宇藤 百足

2017/01/21 (Sat) 06:49:19

>>蛍火さま
『ダメだこいつら、早く何とかしないと・・』

というわけで、読ませていただきました。

009編、オチの部分は普通そうなるよなあと予想しつつも、エロ作品だしスルーされるのかと思っていたら・・まさかの妄想オチ。
『ちょwwこのノリでいくのかww』と声に出してしまいましたよ。

あとは各章一人称で描かれるキャラの使い分けの秀逸さや、基本妄想一本ながらシチュも多彩さ...何より、001編で締めたのは上手かったと思います。
他は全員妄想だけど001だけは実被害、ただし直接襲ったわけではなくオナ、しかも003にも気づかれてないので一応はセーフ。
オチとシメ、いいまとめ方かと。

とはいえ、こんな状況じゃ、003もいつまで無事な体でいられるやらww

レス書きます - 彩雲11型(管理人) URL

2017/01/11 (Wed) 00:57:22

 彩雲です。
 明けてすぐ結構忙しくて色々と無理。ジジイはもう隠居したいです。
 年齢的にもエロが楽しめるギリギリになってきたので、今年中にエロ小説一本は完成させたいです。サイトで発表出来るかは分かりませんが。
 以下レス書かせていただきます。

>>宇藤百足様

 これは宇藤様、お元気そうで何よりです!
 オイラはすっかり年を取りましたが何とかやっております。今後ともよろしくお願いいたします。

>>彩雲さまのHNの由来も今頃になって漸くわかった模様

 ええええ!そうなの?(^_^;


>>蛍火様

 サイボーグソルジャー版のフランソワーズは可愛いんだけど、声がねえ・・・
 雪乃さんは大好きな演者ですが、どうもオバサン役の声という印象が強くて・・・


>>イタチグレイ様
>>箱根に雪が降ったことがニュースになってました

 結構積もったらしくてビビりました。
 一応四駆だしスタッドレスも履いてますが、それでも怖いヘタレドライバーです。

Re: レス書きます - 螢火

2017/01/11 (Wed) 06:00:27

おはようございます。


>>彩雲様

いつもお世話になっております。

>>サイボーグソルジャー版のフランソワーズは可愛いんだけど、声がねえ・・・

そうですか。雪乃五月さんの声は私も結構好きです。個人的には良かったと思います。でも昭和生まれの螢火としては、新ゼロの杉山佳寿子さんの方が好きですね。キャラデザも新ゼロ版が好みだったりします。
ストーリー展開は平成版が好きなのですが。絵もとっても綺麗ですね。


>>イタチグレイ様

感想、いつも有難うございます。
008は基本真面目キャラですからね。一寸2重人格的に欲望を書かせていただきました。結果、あんな感じになりました。


>>黒きオーラ様

感想、有難うございます。

>>信頼していた仲間達からよってたかって、萌えますね。

出会ったばかりの頃って、きっとみんなこんな感じだと思ったのです。00ナンバーのバックグラウンドやサイボーグ能力は皆異なっているので、そこを掘り下げれば面白く書けるかなと思って書き始めました。楽しんで頂けて何よりです。

>>次はルーラ編・たま編のラストで出てきた双子の予定です。

こちらも楽しみにしています!


>>天命残月様

感想有難うございます。
原作御存知ない中、読んでいただけて嬉しいです。
因みに、00ナンバーはこんなバックグラウンドです。

001:ロシア人。赤ん坊であるにもかかわらず、脳を改造されているので超能力と卓越した頭脳を持つ。
002:アメリカ人。元不良。マッハのスピードで空を飛べる。003のことが好き?
003:フランス人。紅一点。透視能力と遠くの音を聞くことが出来る。優しいが気の強い面もある。009に惹かれている。
004:ドイツ人。恋人とベルリンの壁を越えようとして失敗。全身が武器の塊。00ナンバーの中で一番機械化が進んでいる。
005:ネイティブインディアン。寡黙で精霊とも話が出来る心優しき男。怪力。
006:中国人。料理が得意。口から炎をはく。
007:イギリス人。元役者。細胞の配列を変え、どんなものにでも変身できる。
008:アフリカ人。元独立戦争の闘士。海底活動用のサイボーグ。
009:日本人。加速能力を持つ、最も完成度の高いサイボーグ。

と云ったところでしょうか。

>>本当はダンバインも作りかけていたんですが、こちらはシーラ様一人だけなので断念しました。

天命残月様のシーラ様ネタも見たかったです。もし、気乗りがしたらお願いします。


>>宇藤百足様

はじめまして。螢火と申します。
今後いろいろとお話しして頂けると嬉しいです。
作品も読ませて頂きます。
宜しくお願い致します。


>>皆様

今後とも宜しくお願い致します。

Re: レス書きます - イタチグレイ

2017/01/12 (Thu) 12:20:03

 皆様、今後ともよろしくお願いします。


>>彩雲11型(管理人)様へ

>>一応四駆だしスタッドレスも履いてますが、それでも怖いヘタレドライバーです。

 ヘタレじゃありませんよ、備えてるから安心しきって事故なんて起こしたらシャレにならないので、それでいいです。ですから卑下する必要はありません。


>>黒きオーラ様へ

>>ご感想感謝です。ルーラ陣営は5人います。スイムスイムちゃんこそ本命、果たしてそこまで書けるか…


 5人という事は今は2人目ということになりますね。当分、本命までは楽しめるということですね。
 本命までかけることを祈っておりますので、最後まで頑張ってください。


>>天命残月様へ

 現在、私も文章を書こうと思ったらなぜか四苦八苦する状態であります。


>>螢火様へ

>>008は基本真面目キャラですからね。一寸2重人格的に欲望を書かせていただきました。結果、あんな感じになりました。

 真面目キャラクターは書きづらいですからね、解ります。

Re: レス書きます - 宇藤 百足

2017/01/13 (Fri) 12:46:09

お、おはようございまぁす・・(夜勤明け
もういい歳なのにまた仕事が夜になってしまい、せっかくの休日も大体睡魔に蹂躙されている百足です。

>彩雲さま
お互い、歳は取りたくないモノですね。
しかし、年内に新作...もしやインフェルノシティ以来でしょうか。
我々以上にブランクが大きそうな気もしますが、書こうと思った時が吉日ですね!

>黒きオーラさま
うちも立て直したいところですね。
自由にできる時間を睡魔にかすめ取られないよう守りを固めるところから始める所存。

>天命斬月さま
おや、長らく筆が止まっていたのでしょうか?
天命さまは文句なしの実力派ですし、多少の波くらいはあれどペースや調子については安定してそうなイメージでしたが。
そういえば最近聞いたのですが、ダンバインもイデオンばりに凄惨な最終回だったとか・・まあ、百足は両方見てはいなかったのですけどね。

>螢火さま
初めまして。
もしかして最低のオリのNewcomerさんでしょうか!?
でも趣味の範囲は紛れもなくここの住人ですね。
こちらこそよろしくお願いします!

008編です! - 彩雲11型(管理人) URL

2017/01/09 (Mon) 01:32:05

 彩雲です。
 毎度車の運転ばっかしてる連休前半でした。クタクタです。
 でも雪が降り出す前に箱根脱出できてヨカタ。ギリギリやったでホンマ。

 さて、蛍火様から009小説の続きをいただきましたのでうぷしました。
 今回は008編ですね。どうぞお楽しみください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>黒きオーラ様

 修正版パッチ当てさせていただきましたです。


>>蛍火様

 新章投稿ありがとうございました。
 アップさせていただきましたが、不備等ありましたらお知らせ下さいませ。

Re: 008編です! - 螢火

2017/01/09 (Mon) 07:03:29

おはようございます。


>>彩雲様

アップ有難うございました。内容確認致しました。
問題ありませんでした。
008編、楽しんで頂ければ幸いです。
さて次回は、いよいよ最終章になります。最終章は誰の妄想になるのか、鋭意制作中ですのでご期待ください(と云う程のものが出来るか心配ですが…)


>>黒きオーラ様

加筆版、読ませていただきました。
う~ん、やはりたまちゃん可愛いですね。
心優しい可愛い少女の艶姿、萌えてしまいました。
原作も観てみたくなってきました。
次作も期待しています。

Re: 008編です! - イタチグレイ

2017/01/09 (Mon) 20:55:43





>>彩雲様へ

>>でも雪が降り出す前に箱根脱出できてヨカタ。ギリギリやったでホンマ。

 確か、箱根に雪が降ったことがニュースになってましたね。本当にギリギリで脱出出来てよかったですね。


>>黒きオーラ様へ

 拝読しました。
 もう一人魔法少女がいたのですね(原作知らなかったですので)。


>>螢火様へ

 008編、拝読しました。
 他人のふり見てわが身降りなおせですか…。
 前回と同じ感想を持ったことはありません(笑)。

Re: 008編です! - 黒きオーラ

2017/01/09 (Mon) 22:55:18

>彩雲さま
修正有り難うございます。お手数をおかけしました!

>宇藤百足さま
あけおめです。こちらも最近ようやく目途が立ったところ、今年は立て直していきたいものです。

>螢火さま
008拝見しました。いや~、信頼していた仲間達からよってたかって、萌えますね。
00ナンバースの特徴捉えた展開も上手いです。
次は本命の009ですか、さてさて…

修正版のご感想感謝です。かわいいたまちゃんがヒドイ目に、書いててなんですが心苦しいです(笑)
次はルーラ編・たま編のラストで出てきた双子の予定です。

>イタチグレイさま
ご感想感謝です。ルーラ陣営は5人います。スイムスイムちゃんこそ本命、果たしてそこまで書けるか…

Re: 008編です! - 天命残月

2017/01/10 (Tue) 01:32:49

ううっ、皆が新作を作り上げていく・・・
何故、私は何度も作り直しているんだろうなぁw

>>黒きオーラ様。
修正版読ませて頂きました~♪
個人的には凄く良くなっていましたね。獣王様もいい思いをして、たまちゃんも救出されるんで、みんなハッピーですね。
(ルーラちゃんはまぁ童女じゃないんで、あれでいいのかな?w)
再び個人的な疑問は、たまちゃんは獣王さんの胤(卵?)を宿せたのでしょうかね?w(続編があるときには、たまちゃんが出産する妄想を是非^^です)

>>蛍火様。
009読ませて頂きました。
天命はこれの元ネタをほとんど知らないですよね^^;
(火を吹く奴、空飛ぶ奴、加速する奴、料理が得意な奴がいたのは辛うじて覚えていますが・・・)
なので、貼って頂いた画像でイメージを膨らませました。

009からいきなりぶっ飛んだ妄想スタートで、003を巡った駆け引き、会話が面白かったです。
006の睡眠薬盛りは予測できましたwみんな妄想豊かですねw
続話を楽しみにしております^^

>>宇藤百足様。
お久しぶりです&お帰りなさい。
天命も近々復活しようと試みているのですが、予定している新作が、何故かいつも同じところで躓いてしまって・・・一話目を繰り返している現況です。
(オリジナルなんで気楽なはずなんですがね・・・本当はダンバインも作りかけていたんですが、こちらはシーラ様一人だけなので断念しました。また機会があれば・・・)

まただいぶ間があいてしまった模様 - 宇藤 百足

2017/01/09 (Mon) 21:56:44

彩雲さま、皆さま。
あけおめ&お久しぶりです、宇藤です。
一昨年の春頃から艦これにハマり出し、すっかりご無沙汰になっておりました。
(彩雲さまのHNの由来も今頃になって漸くわかった模様)

こちらもおなじみのメンバー健在のようで何よりです。
手作り感溢れる個人サイトが散在する中、まだ見ぬ地を求めて皆が日々舵を取り続けていたネット大航海時代。
そこから時は大きく流れましたが、変わらず残り続ける地があるのは本当に素晴らしいことだと思います。

うちも今年はこちらにも復帰したいと思いますが、どうなることやら。
ではでは、ひとまずのご挨拶と生存証明でした。

黒きオーラ様の新作短編です! - 彩雲11型(管理人) URL

2017/01/04 (Wed) 00:45:53

 彩雲です。
 もう明けて4日ということで、今日から仕事始めという人も多いかしれませんね。

 さて黒きオーラ様から新作SSをいただきましたのでうぷしました。
 こないだいただいたルーラちゃんSSの続編ということで、今回はたまちゃん(昔あったアザラシみたいだな)がグチョグチョにされます。
 是非お楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>黒きオーラ様

 投稿ありがとうございました。
 アップさせていただきましたが、不備等ありましたらお知らせ下さいませ。

Re: 黒きオーラ様の新作短編です! - 天命残月

2017/01/04 (Wed) 18:37:05

あけましておめでとうございます^^
(改めて)
今年もよろしくお願いします~♪

>>黒きオーラ様。
お~早いですね~♪(完全復活ですか?)
>感想。
黒さん得意の幼女もの(今度こそw)+ダイ大のコラボですねw
とっても、たまちゃん可愛いです。

敢えて不満を洩らすなら、獣王とたまちゃんの体格差を考慮して、もうちょっと本番を痛く。獣王様が発狂するほど美味しい思いをさせてあげても良かったかな~とw

それから一点ほど。細かいかもですけど・・・念のため&今後のため。
《最初の交戦時のところ》
誤)降伏宣言をした。
正)降伏勧告をした。
では、ないでしょうか?ニュアンスは通じるのですが、正しく解釈すると、圧倒的戦闘力を見せてくれたタマちゃんが敢えて降伏しました、ってことになってしまいます・・・。


>>近況
とりあえず新作の骨子はかたまりました。
しかし数話の予定が・・・何故、こんなことに・・・(;_;)

後ほど加筆修正します…! - 黒きオーラ

2017/01/05 (Thu) 23:34:24

彩雲さま、掲載して頂きありがとうございます。
天命残月さまのご指摘を受けて、後ほど修正版を書こうと思いますが、お手数かと思いますがよろしくお願いします。

>天命残月さま
ご感想及びご指摘感謝です!た、確かに…降伏宣言してどないすんねん!?
獣王本番シーンも、何とか加筆してみたいと思います(彩雲さま、すみませぬ…)

ご明察の通り、ダイ大ネタです。

Re: 黒きオーラ様の新作短編です! - オシーロ

2017/01/06 (Fri) 00:12:59

遅ればせながら皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>彩雲様
20号の挿絵ありがとうございます。
とてもエロかったです。
御礼の言葉遅れてしまってすみません。

>黒きオーラ様
遅ればせながら復帰おめでとうございます!
SSのほうもなかなか読みごたえがあってよかったです。心情描写が良かったです。

Re: 黒きオーラ様の新作短編です! - 螢火

2017/01/06 (Fri) 05:54:51

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

先日書いた「大恐竜時代」のヒロインレミの映像があったので添付しました。マイナーな作品なので皆様どんなキャラかご存知ないかと思いまして。


>>黒きオーラ様

作品読ませていただきました。前述した通り、オリジナル作品は知りませんでしたが、前回のルーラさまの続編と云うこともあり、楽しみました。
ネットで、たまちゃんのキャラ設定を捜し、その映像を観ながら、ああこういう子なんだなと認識しながら読みました。
たまちゃん可愛い。こういう子好きです。
加筆版も楽しみにしています。

Re: 黒きオーラ様の新作短編です! - 黒きオーラ

2017/01/08 (Sun) 21:57:52

天命残月さまのご指摘を受けて、ちょこちょこ修正しました。
降伏宣言→幸福勧告
の他、若干の原作設定解説(たまちゃんの魔法解説など)
彩雲さま、よろしくです(汗)

>オシーロさま
ご感想感謝です。本番よりも心情パートの方に萌えるタイプでして(笑)

>螢火さま
ご感想光栄です。本編でも地味なキャラなんですが、要所で可愛らしく、またダークホースな活躍も…。
本編では地味だった、優しい側面を出せたらいいなと思います。
(原作補完で、ルーラとの関係性好き)

この調子で残りのルーラ陣営も続編予定してますが未定。
お次は天使姉妹がヒドイ目に、ラストは私的に本命なスイムスイムちゃんで締められればと。

たま&双子天使の仲良しっぷり(ついでにルーラ様)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30210150

Re: 黒きオーラ様の新作短編です! - 黒きオーラ

2017/01/08 (Sun) 22:08:25

あっ間違った、降伏勧告です。(投稿は大丈夫)

謹賀新年! - 彩雲11型(管理人) URL

2017/01/01 (Sun) 01:11:22

 彩雲です、皆様2017年あけましておめでとうございます。
 色々リアルでゴタゴタして大晦日まで飛び回ってましたが、何とか自宅で新年を迎えることができました。
 こんなロートルサイトが何とか生き長らえているのも、投稿作家さんやビジターさんのおかげです。今年もどうぞよろしくお願いします。


>>天命残月様
>>『秒速5cm』よりずっと良かったですね~♪

 作家性が強く出ているという点では、個人的に秒速の方がずっと好みです。
 しかし万人向けのエンタメとしては「君の・・・」が圧勝ですね。若い人には強くアピールするだろう力作だったと思います。


>>イタチグレイ様
>>私も書いた方がいいかな?

 書いて下され〜。簡単な短編から始められては如何でしょうか。


>>蛍火様
>>あのまま打ち切りでも良かったのかもしれません

 ですね〜。
 天使編は収穫テーマという古くさいSFながら、神が宇宙船でやって来るインベーダーという設定がすごく良かったと思うんです。
 だけど「神々との戦い」では何だか幻魔大戦みたいになっちゃって・・・・勿体なかったなあ。


>>黒きオーラ様

 投稿ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

Re: 謹賀新年! - 螢火

2017/01/01 (Sun) 09:52:15

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
今年はリアルで忙しくなりそうですが、皆様の作品を読ませていただきつつ、投稿も頑張りたいと思います。


>>彩雲様

今年も、いろいろ投稿させていただきたいと思っています。宜しくお願い致します。

>>神々との闘い編

当初の石森先生の構想では(うろ覚えですが)神々との闘い編のバラバラなピースを天使編に埋め込んで完結編を作りたいような事だったと、何かで読みましたね。
天使編+神々との闘い編、読んでみたかったように思います。
God's Warは、期待が膨らんでいたからかもしれませんが、一寸…感が強すぎたので。


>>黒きオーラ様

有難うございます。ハンドルネームの由来については以前にそうコメントされているのを読ませていただきました。拙作「黒きオーラ力」をそこまで気に入っていただき、本当に光栄です。(恥ずかしくて穴があったら入りたいくらいですが…(笑))
ところで、「黒きオーラ力」は実は完結していなかったものを、今回新規にエピローグを追加、完結させていただきました。完全新作である完結エピソードも含め楽しんで頂ければ、作者として嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します!


>>彩雲様、天命残月様

>>作家性が強く出ているという点では、個人的に秒速の方がずっと好みです。

新海監督らしさというと、私も「秒速」を上げますね。ただ、万人受けと云う意味では「君の」方が受け入れやすい作りになっていると思います。
そういう意味では、作家性を少し薄め、良質(?)エンターテイメントをめざした様な気がします。新海監督のメジャーデビュー作ですから、そういう要素も必要だったんだな、と思いました。

Re: 謹賀新年! - イタチグレイ

2017/01/01 (Sun) 20:50:25

 皆様、明けましておめでとうございます。
 こちらこそ今年もよろしくお願いします。


>>彩雲11型(管理人)様へ

>>書いて下され〜。簡単な短編から始められては如何でしょうか。

 暇があればやってみます。 
 当分は拙さ極まるため、大目に見てください。


>>螢火様へ

>>いつも感想有難うございます。
>>007編は結構気に入っているので嬉しいです。

 そんな感じがしましたね。
 でも、その感じから変な想像もとい007編の続編を想像したオレって一体……。


>>次回は007編の続きではなく008編に突入いたします(笑)。

009ですからね(笑)。
 続き、楽しませていただきます。


>>黒きオーラ様へ

>>初めまして。ご感想光栄です。
>>タカビーキャラは初挑戦、

 初挑戦だったのですか、書きなれているのではと思ったので少し驚きました。

Re: 謹賀新年! - 黒きオーラ

2017/01/02 (Mon) 11:32:45

明けましておめでとうございます。今年も(は)よろくしお願いします。

>蛍火さま
完結編まで読めて嬉しいです!
シーラ様と黒騎士のシチュ憧れます。ボンレスのシーンは大分参考になりました♪

>イタチグレイさま
原作のキャラ付けをトレースするので、そこまで難しくはないです。
(アニメでのセリフ多数そのまま使ってます、「おばか!」とかw)

>新海監督
断然、君の名はですね。てか秒速大キライw
アホな評論家のお歴々が小難しい難癖付けてますが、アニメって楽しく見れてなんぼでしょう。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.